人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケントハウス(三越B2F) の 黒ごま豆乳ケーキ♪

今日は、ギリギリ閉店間際のデパ地下にすべりこみセーフ!

帰ってやることがあったので、ごはんは買って帰ろうと~
残り10分で、お弁当が半額になってる!と慌てて買う。。。
そして、やっぱりデザートもいる、パンも!と、さくさく買い物終了。

前もここの、紫芋のを買ったけど、今回は、黒ごま豆乳バージョン。(189yen)
一個(!)買っても、わざわざ箱にドライアイス、紙袋ってなんだか悪い気がした、、
だからって、タッパ持ってくわけにもいかないけど(笑)
ケントハウス(三越B2F) の 黒ごま豆乳ケーキ♪_e0077910_050432.jpg


すごくさっぱりしてて、黒ごまの風味、おいしい☆
安くてこれくらい軽かったら、食後のデザートにも罪悪感なしでした♪


PS.こないだまとめて借りてたDVDをひたすら見てましたが、"Cold mountain"、よかったです。美男美女も目の保養になるし(笑)、もちろんそれだけではなく、なんだか誰かを熱く深く想うという気持ちを思い出させられました。胸がキューンとなる映画でした☆まだまだ、がんばるぞー?!

↓明日はもつ鍋の予定♪、気になった方(笑)よろしければクリックよろしくお願いします(^0^)

by akfkjp | 2006-02-01 23:35 | スイーツ・パン sweets bread