人気ブログランキング | 話題のタグを見る

inspired

今日は、朝からめずらしく、霧が出ていましたね!
朝一番で、遠方に移動していたので、電車が遅れて少しあせりました(- -;)

inspired_e0077910_23212218.jpg定時頃会社に戻ると、本部の上司から、本が送られてきていました。
(読む本ではなく、実用本ですけど、、)
いきなり、モチベーションが上がりました!↑↑↑
いろんなBossがいると思いますが、こんな風に気にかけてくれる方がいて、この会社に入ってよかったと思った瞬間でした。
他にも尊敬できる上司もいて(1つ下で、管理職!年齢は関係ないですが)。

モチベーション下げる人もいれば、上げてくれる人もいて。
全然、気持ちの向く方向が変わるので、人と人との関わりって、面白いですよね~
私も、誰かをinspireできる人になりたいなと思いました☆

inspired_e0077910_2253498.jpgところで、こちら、おみやげにいただいたお菓子。
月餅とごまだんごのような?中国っぽいスイーツ、ごまのほうはハート型に!(どうやらValentine's Day?向けだったのかな)かわいーです、中は、ドライフルーツが入った白あんでした。
おいしかったです、ごちそうさまでした♪

↓このBlogを読んで応援してくれる方、クリックよろしくお願いします(^0^)

by akfkjp | 2006-02-15 23:24 | その他