人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋月へ

天気がいいと、ドライブがしたい!
ってなわけで、レンタカーで、甘木方面へ。
この季節は、秋月、いいねぇ。秋月とか、柳川とか好きなんです。

「すごーい!」、桜の並木道が、しばらく続いてたので、つい感嘆の声。
運転手さんには悪かったですけど(笑 にゃ?って)

菜の花と桜のコンビネーションですよ。春爛漫☆
つたない携帯画像でどうぞ↓

秋月へ_e0077910_22295849.jpg

田んぼ(畑?)の緑もキレイ。
秋月を散策。人は多いほうでしたが、ちょうど夕方前でそこまでの混雑はなしでした。

秋月へ_e0077910_22343229.jpg

大きな木が!
ちょっと階段を上がると、中学校も素朴でいいんですよねぇ。もっと上にいくと、秋にはなし狩りができる農園がありますよ。

ここは、おそばや、葛きりも有名ですよね。
あと、シフォンケーキ、売り切れてましたよ!
やはり、自然はいいな~と、空気をいっぱい吸ってきました(^o^)

by akfkjp | 2006-04-08 23:22 | ドライブ drive