人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YURURI(大名)

魚末を後にした私たちに、一人席をはずしてた友達が戻り、近くのYURURI へ。
ここって、2号店なんだよね、薬院店の。

YURURI(大名)_e0077910_20442985.jpg

こじんまりとしたBARというかんじです。
とりあえず、乾杯♪ 私はマリブパイン(真ん中)に。夏気分だよ~
YURURI(大名)_e0077910_20452486.jpg


頼んだのは、トマトのサラダと、アボカドの???忘れました、、
おいしかったです。
YURURI(大名)_e0077910_20455662.jpg


しかし、私はここで、力尽きて、寝ていました、、、、。すみません、、、。
久しぶりに、ちょっと疲れが出て。飲んでお店で寝たのは、いつ以来かってくらい久しぶりの出来事です(笑)
起きるとスッキリ、、で、お開き(笑)
3人で、上のおつまみと、5杯飲んで、3500yenくらいでした☆

薬院店は、24時間ですよね、前通りかかったら、夜すごく人が多くって。
坦々麺がおいしいそうな、、?大名店はあるのかな、、?すみません、リサーチ不足でした。

by akfkjp | 2006-05-04 23:56 | 食事 restaurants pubs