人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I appreciate your support...

今日は、学生時代からの親友と、二人でランチに。
鹿児島に住んでるので、頻繁には会えないけど、大事な友達の一人です☆

リバレインのラ・マニーナで、お互い近況報告しながら、楽しくお食事。
3人目のおめでたで、母らしさに磨きが、、!
でも、言うことが、家族でホントに面白い。笑わせてもらいました。

I appreciate your support..._e0077910_21205857.jpgなんかよくわかんないんですけど、その友達のお母さん(私も知ってる)は、10年以上前から私も知ってるんですけど、私を気に入ってくれてるらしく、「今日は家に遊びに来ないの?あら、残念ね~」と言ったとか。友達の弟の嫁に私をと、、、!!!は???
それを聞いた、友達のだんな(私の後輩) 「え~、○○ちゃんが家族になると、いいねぇ!」
それを聞いた友達 「いやよ、私、○○ちゃんから、姑のグチとか聞きたくないし」
それを聞いた友達の母 「いや、だからいいんじゃない、うまく取り持ってもらって、、」
めちゃウケましたよ、、なんちゅう家族なんじゃい。おいおい(笑)。


I appreciate your support..._e0077910_21213280.jpgそして、私の話を聞きながら、うれしいことがあったと聞くと、友達の顔もニコニコに。
いつもうれしいことがあったときは、すごく一緒に喜んでくれる友達たち。
私に悲しいことがあったときは、心底心配してくれて、いつも味方になって、あるときはそんな目にあわせたヤツを~と、真剣に怒ってくれる友達たち。
仕事が忙しいときに体を気遣ってくれる友達たち。
会えなくても、遠くにいても、メールでも。


「友情は喜びを二倍にし、悲しみを半分にする」
こんな新旧の友達たちを持って、私は本当に幸せです。ありがとう~

by akfkjp | 2006-05-06 20:52 | その他