人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換に模様替え♪

気分転換に模様替え♪_e0077910_23543562.jpg先月ですけど、思い立って、模様替えしました♪











カーテンをスクリーンカーテンにしたんですけど、取り付けるまで一苦労、、
半日かかりましたよ(- -;)
自分でネジでつけたんですけどね。。。
筋肉痛になるし(苦笑)
あとは、ラグもブルーにして、クッションカバーも変えて~


気分転換に模様替え♪_e0077910_23551453.jpg

こんなかんじに。
Favorite colorのブルーで、気分も爽やかに!
いい気分転換です♪ (写真 Berore → Afterみたいな 笑)
夏が終わるまでは、これでいくかな~(^0^)

いろいろ雑貨屋やらインテリアショップ見てたら欲しい照明が出てきて、、、
※コレ!
気分転換に模様替え♪_e0077910_052670.jpg

Candela の、2個組のやつ(9800円だったかな)。
いいですよね~、キャンドルのようで、自由自在に置けて(笑)
お風呂にもよさそう。。。
5個のは前から知ってたけど、2個くらいなら使いやすいし、お安いし!
でも、ライトも結構もうあるしなぁ、アロマライトもあるし、、、うーん。。。

by akfkjp | 2006-05-18 23:17 | その他