人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーを作る。

クッキーを作る。_e0077910_14483774.jpg日付戻してます~ Upするものはあるんですけど、ぼちぼち上げていきますねm(_ _)m
これ、なーんだ?












会社つながりの先輩のお誕生日だったんで、クッキーでも焼こうかと思ってたら、体調不良で断念、、、
材料はあったので、後日作ってみました♪


クッキーを作る。_e0077910_14491181.jpg久しぶりだ、クッキー。紅茶クッキーに。
スプーンでたねを落としていくタイプは簡単で、いいですね~(笑)
思ったより、1枚1枚が大きくなったので、20枚もできず、、
人にあげるほどでもないと、おうちおやつになってしまいました、ははっ

お菓子作りもやっぱり面白い。ガスオーブンのほうが、いいなぁ。。。なんて。

by akfkjp | 2006-05-26 22:46 | その他