人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんさい屋(天神ビルB1F)で、広島風お好み焼き♪

お昼、ランチにお好み焼きが食べたい~と、他支店の人と待ち合わせ。
福ビルの地下にあったっけ、、、?こんなときは、と食情報通のM氏にメールで聞いてみる。。
すると、天神ビルの地下に『きんさい屋』があると。
きんさい屋(天神ビルB1F)で、広島風お好み焼き♪_e0077910_19151885.jpg

牛スジカレーにも惹かれましたが、今日は、2人ともはじめから、お好み焼きの気分だったので、広島風お好み焼きに。
私はシンプルに、肉玉(650yen)。アフターコーヒーが、100円だったので、つけました。

久しぶりだ、広島風♪
きんさい屋(天神ビルB1F)で、広島風お好み焼き♪_e0077910_19153923.jpg

マヨネーズは、お好みで。(あれ、なんかヘンですね、、まぁ、気にしない、気にしない 笑)
うーん、おいし~
野菜とやきそばたっぷりに、クレープ状の生地。おなかいっぱいになりますねぇ。
って、食べるのに夢中になって、切った後撮るの忘れました、、、すみません。

きんさい屋(天神ビルB1F)で、広島風お好み焼き♪_e0077910_19174735.jpg帰る頃には、牛スジカレー売り切れに。
今度トライしてみます☆

by akfkjp | 2006-06-09 23:03 | 食事 restaurants pubs