人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J cocoroでランチ♪→ GOCOCHIデザート☆

先週末だったかな?
VIORO上のJ cocoroへ。マエストロと迷ったけど、お得なほうへ(笑)
Openして2週間くらいだったからか、まだどのお店にも列が。
ここは、J cafe系列なんですね、そっか、そういえばロゴがそんなかんじ。
並んでいるときもメニューを持ってきてくれて、説明も丁寧でした。
味や雰囲気や価格につけ、こういうところが、繁盛していってる理由かな?
1軒だけで店主の思い入れとかの見えるカフェとは全然違いますが、ここの系列結構好きです、ハズレなし。
J cocoroでランチ♪→ GOCOCHIデザート☆_e0077910_21185445.jpg

アジアンプレートに♪
ココナッツカレーが、意外と辛い、でもおいしい♪
J cocoroでランチ♪→ GOCOCHIデザート☆_e0077910_21245069.jpg

飲み物にマンゴーなんたらジュース?あー、忘れましたm(_ _)m
J cocoroでランチ♪→ GOCOCHIデザート☆_e0077910_21252058.jpg

おいしかったです、ごちそうさまでしたっ

J cocoroでランチ♪→ GOCOCHIデザート☆_e0077910_21271249.jpgそれから、買い物して、デザートを求めキルフェボンへ行くと、行列。。。
すごいねぇ、、、1時間近くかかると言われ(!)、GOCOCHIへ。
このときは、2号店がもうすぐってとこで、あ、もうオープンしてますね!10/6だったよね??











で、もとい、1号店へ行ってきました。どうもー、と店長さんに挨拶し、2Fへ。
落ち着く空間です。で、抹茶とずんだのパフェとカフェオレに。(右はもう一人が頼んだシフォンケーキ)
これ、おいし~♪
J cocoroでランチ♪→ GOCOCHIデザート☆_e0077910_21194025.jpg

あっさりしてて、ずんだの味そのまま、ナチュラル。

2号店ではどんなスイーツが売ってるのかな、行かなくっちゃ、楽しみです☆

by akfkjp | 2006-10-09 21:31 | 食事 restaurants pubs