人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々、名古屋へ出張。

朝焼けの空港。
久々、名古屋へ出張。_e0077910_1057837.jpg

また、ギリギリに到着して、焦る。。。しかも、予約が、オフィシャルサイトではなく、国内線.comを使ったので、チェックインに戸惑うっ(→クレジットカードで、発券機できます。チケットレスはムリですけど。往復、違う航空会社でも往復割引など適用できるので、オススメですよ♪ マイルもたまります。)
すごい晴れてたので、名古屋へ到着するまでも、よく日本列島(?陸って意味です。。)が見えました!
ちなみに、ミューっていう特急なら、35分くらいで金山まで行けますが、快速とかだと、乗り換えがあれば、1時間かかりました。。。直行でも45分。遠いっ 前の名古屋空港のほうがバスで30分だったから、実は便利だったのかもです。
でも、大きくてきれいな空港で、好きなんですけどね。福岡って便利といつも思います。。
地下鉄で天神から10分くらいですもんね。

帰りの便まで時間があったので、中部国際空港でうろうろ。もちろん『えびせんべいの里』で、えびせんを買う。エビ大好き!

で、晩ごはん食べて帰ろうっと、味噌煮込みうどんを探すが、なぜかカレーうどん屋しかない。。。
仕方なく、えび穴子天丼が目に付き、こちらに。
久々、名古屋へ出張。_e0077910_1057367.jpg


おいしかった☆ 赤だしで、ここは名古屋だったと再認識(笑)
なんか、体の疲れが取れにくい今日この頃!!!
この日は帰って爆睡でした~

by akfkjp | 2007-09-12 23:53 | その他