人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGLE & BAGLE(大名)

買い物の帰りに一息、Cafeにでもと思いつつ、ここまで歩いてきて、
そういえば、ここ入ったことなかった、と、入店。
夜通っても、がらんとしてて、大丈夫かな?とか思ったりしてたんですけど、、
(東京での行列がうそのような、福岡の店舗)
BAGLE & BAGLE(大名)_e0077910_18305442.jpg


ベーグルって私の中では、もっと安くてお手軽イメージだったので、BAGLE & BAGLE がデパ地下に初めてやってきたときは、『高っ』と思ったものでした(笑)
でも、今は、パン屋さん自体も、お値段高いし、単品で買うならベーグル安いかな?
BAGLE & BAGLE(大名)_e0077910_18313581.jpg

豆腐のハンバーグ入りベーグル(420yen)に、今日のスープをつけて、692yen。
BAGLE & BAGLE(大名)_e0077910_1832562.jpg


そら豆入りのベーグル、これはヘルシーかつ、ボリューム大!
おいしいです。スープは、パンプキンスープ。思ったよりアツアツで、やけどしそうに(苦笑)

BAGLE & BAGLE(大名)_e0077910_1835734.jpg途中、買い物にきたご主人様を、外から気にするフレンチブルドッグに遭遇。
めちゃかわいい!

結構、まとめ買いされる方多いんですねぇ、ひっきりなしにお客さんが来てました。

by akfkjp | 2008-02-03 18:23 | スイーツ・パン sweets bread