人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島でも寒い。。

鹿児島でも寒い。。_e0077910_18304677.jpg

鹿児島でも寒い。。_e0077910_18304628.jpg

東へ南へ。名古屋帰ってきたと思えば、今日は鹿児島です(`o'")

なんと、鹿児島中央駅新幹線改札抜けたら、『焼酎BAR』なるもの発見!
これは好きな人にはたまらないですね~(私は最近あまり焼酎は飲んでないのですがっ)

あとつばめのシート、開通当初より変わりましたね!?
前は曲げ木っぽいシートにクッション部分が小さく薄くついてて、まあおしゃれというか日本っぽいイメージなんだろなと思いましたが、やっぱり座りごこち悪かったし、、
そしたらかなりシートのクッションが分厚くついて快適になってましたよ(o^-')b

そして、鹿児島は篤姫一色でした。うーむ、観光する時間なんてナイナイ(^ヘ^)

by akfkjp | 2008-02-06 18:30