人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joshua tree(パン屋:宇美町)

こないだ、レンタカーで出かける予定があったので、行きたいと思っていたパン屋さんに行って来ました!

というのも、けんこーさんのところで、紹介されていたため。
あのパン部長があれだけいろんなパンを食べて言われるのだから!!と、すごく気になってたんですよね(笑)

JR宇美町駅のすぐ近くにありました☆
Joshua tree(パン屋:宇美町)_e0077910_2131181.jpg


こじんまりとした店内、10時半頃に行きましたが、すでに売り切れ続出。。。
(11時頃また品揃えも増えるみたいですねっ)
Joshua tree(パン屋:宇美町)_e0077910_21323156.jpg


買ったものはこちら、ごぼうサラダのパン、豆乳クリームあんぱん、クロッカス、カレーパン、ふわふわクリームぱん、など。
Joshua tree(パン屋:宇美町)_e0077910_2133076.jpg

詳しくは、けんこーさんのところでチェックしてください、すみません!

で、やっぱりこのふわふわクリームパンが、すごく美味しいんです~、パンがほんとにやわらかいふわふわと、クリームが、カスタードクリームに生クリームを混ぜてるんじゃないかなと、私は思ったんですけど、軽くって、甘すぎないです、もうペロリと3個1日で食べてしまいました(T T)

パンって、最近バカ高いところが多い気がして、それならおいしくて当たり前だよなと思ってたところに(もちろん場所代もありますけど、、)、ここは、とっても良心的なお値段!全て100円台前半。

Joshua tree って、最初聞いたとき、U2が好きなのかな?と思いました、二人の男性がされてるし。。。
このまま、頑張って欲しいものです(^o^)

by akfkjp | 2008-04-23 21:34 | スイーツ・パン sweets bread