人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鉄(もつ鍋:天神)

久しぶり、ゆっくりランチの時間が取れたので、どこかでランチ。

と、小鉄を思い出し。
夜は行ったことあったんですけど、お昼は初めて。
小鉄(もつ鍋:天神)_e0077910_11271011.jpg


ちょっと、早めに出たので、まだお客様はおらず。
小鉄(もつ鍋:天神)_e0077910_11273179.jpg


昼からもつ鍋ってどうよ??って自分でも思いつつ、だって定食だと安いし(笑)
他にはちゃんぽんがあったようです。
小鉄(もつ鍋:天神)_e0077910_11305069.jpg

辛味噌味にしてみました。
小鉄(もつ鍋:天神)_e0077910_11302615.jpg


そしたら、卵とじでやってきた!!
小鉄(もつ鍋:天神)_e0077910_11283276.jpg


もつは下のほうに入ってました、もやしがたくさんっ
野菜がたくさんなのは、うれしいです。
小鉄(もつ鍋:天神)_e0077910_1129754.jpg


味は、うーん、さほど辛くはなく、ちょっとスープも薄くってもう少しお味噌の味がしたらなぁ、と思いました。
夜来たときのほうが、おいしかった、かな?(- -;)
もつの天ぷらとかもあって、出張者にも好評だったんだけどな。
普通の味噌味を選んだらよかったかなと思いましたm(_ _)m

次回に期待☆

by akfkjp | 2008-04-26 21:19 | 食事 restaurants pubs