人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海。釣り、とか。

船で船釣りへ!!
その前に、宮島にお参り。見えてきました~
海。釣り、とか。_e0077910_0224079.jpg

この日は大潮でちょうど満潮近かったので、船で鳥居の下を(^o^)/
いっぱい観光客が岸から見てたので少し恥ずかしくもありましたが、まぁ、気にしないってことで。
海。釣り、とか。_e0077910_0232770.jpg

こんなアングルで撮れることもめったにないけど、下手っぴなので、すみません(- -;)

航海安全も祈願終了、さていざ釣りへっ


何が釣れるかなぁと、場所を変えつつ、牡蠣いかだの近くで。
きましたっ しかも2匹も一緒に。24センチくらいのあじ☆
海。釣り、とか。_e0077910_0241442.jpg

今度は、めばるだ!でも小さすぎてリリース。
海。釣り、とか。_e0077910_0263350.jpg

お昼過ぎだったので、あまり数は釣れず、、、
お日さまの下、海の上で、カロリを飲みつつのんびり(笑)
焼けました、またxxx 美白対策をしないと!!


帰り、雨が降りそうになったので、急いで港に戻って、荷物片付けて、先に車にと言われ、荷物をたくさん持って、船から足を港に踏み出したら、片足が船に残ったままで、どんどん開いていく~!!「落ちるぅ!!」と助けを呼ぶも来ないので、もうダメとあきらめた瞬間(ベストはつけてたので、落ちても浮くことはできるけど、やはり恥ずかしいし、ずぶ濡れで着替えもないし、、とは思いつつ)、ギリギリ片足を押し出してもらいました、、、
あー、めちゃ焦った。。。。後日内腿が筋肉痛に(- -;) 今となっては、笑い話です、ほんとに。
体張ったコントでしたっ(苦笑)

by akfkjp | 2008-09-14 00:09 | その他