人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュラール・ミュロのランチ(IMS地下1F)

最近、遅いランチが多い、、、おやつ通り過ぎてたりxxx
お腹が空くと、ホントは電池切れて機嫌が悪くなる子どものような私ですが、さすがに職場ではひたすらガマン、、、(笑)


この日はなんとか14時半くらいに。
ちょっと息抜きなランチがしたい、と、久しぶりジュラール・ミュロに来てみる。
ランチ時を少し遅れてだったので、席も空いてた♪

あれ、前あったランチプレートなくなっちゃったんだ、残念(- -;)
とりあえず、本日のパスタランチ950yenに。
まずは、サラダ&パンなど。
ジュラール・ミュロのランチ(IMS地下1F)_e0077910_22453865.jpg


で、パスタ。この日は、ツナとしめじのトマトソース。
ジュラール・ミュロのランチ(IMS地下1F)_e0077910_224687.jpg


ドリンクは紅茶で。
普通においしい、けど、やっぱ前のランチプレートがよかったなぁ、、、
ちょこちょこいろんなものが食べれて。
お値段もちょっと値上がりなカンジでした。
雰囲気は好きです♪

by akfkjp | 2008-12-16 22:27 | 食事 restaurants pubs